楽太郎自室

折尾楽太郎の日頃感じていることを書いていく予定です。

成就

こんばんは。先週アップさせて頂いた「missing...」ですが、あれから美穂たちが不憫になってしまい、
妄想を更に展開するうちに、続編ができてしまいました。

書き終えた後で感じているのですが、今回のテーマは「想い」のような気がします。
飽く迄私の妄想なので、悪側が主軸ですし、洗脳やら女戦闘員やらときな臭い内容ではありますが、
ストーリー的にはちょっといい話っぽく仕上がったようにも感じております。

原作の設定と齟齬が極力少なくなるよう、何度かキュウレンジャーを見返しながら執筆を行いましたが、
我ながら、この話(キュウレンジャー6話)からよくここまで話を広げたなと自己満足に浸ってしまいました。
最近のSSのアップ頻度に現れてしまっておりますが、最近は妄想力がかなり低下していると感じていたので、
少しではありますが、自信を取り戻せたようにも思います。

また次回のSSのアップまでは間が大きく空いてしまうかもしれませんが、取り敢えずは「missing...」と
今回アップさせて頂いた続編の「restoration」をご賞味頂けたらと思います。
場所は第二世界です。それではまた...
スポンサーサイト
  1. 2017/04/03(月) 05:38:48|
  2. 新作追加報告
  3. | コメント:0
| ホーム | 久しぶりの執筆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

折尾楽太郎

Author:折尾楽太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (1)
新作追加報告 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR